プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ぶらり吉祥寺&西荻窪

昨日はお友達のハンドメイドクリエーター「*Coko Works*」Yukaさんの「ふたり展」に行ってきました。

こちらのイベント、明日までの開催ですが、西荻窪でやってます!!

『ふたり展』
 9/6(土)12:00-19:00
  9/7(日)12:00-17:00

*場所  ギャラリーたかまつ

Yukaさんのかわいいがま口バッグ、、、念願の水玉バッグを注文してきちゃいました。
がま口バッグ
(おしゃべりしてて写真撮らなかったので、Yukaさんの画像お借りしました)

せっかくのお出かけ、、、お友達と吉祥寺&西荻窪を1日ぶらぶらしてきました。

吉祥寺は雑貨屋さんがた~くさんあるので、歩いててもすっごく楽しい♪
中でも気に入った店は、毛糸と羊毛のお店
「AVRIL」
吉祥寺1
吉祥寺2
通りからは窓に並ぶ糸がちょっと見えるだけですが、店内入るとカラフルな糸が壁にた~くさん陳列されてて、楽しい~。

それから紙のお店!!
「PAPER MEESAGE
paper message
紙好きにはこれまた楽しい~♪
お気に入りの柄の包装紙やらいろいろ買ってきました。

他にもボタンやさんや、かごやさん、、、楽しいお店がたくさん。
楽しい街だなぁ~♪

スポンサーサイト

<< ここのところ買ったトリ | ホーム | 小鳥展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP