プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ここのところ買ったトリ

小鳥展や吉祥寺やちょこちょこお出かけの時に買ったもの。
ことり1

クリアファイルはインコの後姿~♪
ことり3
後姿もキュートよね
こちらはポストカード↓
ことり2
左:ハシビロコウは小鳥展にしては大型の鳥さんだけど、、、めったに動かない置物のような鳥さん、、、妙に魅かれます。
右:「真珠の耳飾りの少女」風、、、オカメインコ

作家さんの名前がわからない~><名刺もらってくればよかったのですが、あとから調べようとしても、参加作家さん100名となってて、辿り着けず~。

ことり4
こちらは「Paper Message」で買ってきました。トリさんたちとアイス。
なんかかわいいのよね。
ことり5
↑鳥じゃないけど、、、レジのそばにあった、カッパちゃんの絵がかわいくて、「どこにありますか?」って聞いたら、これはくじの景品と言われました。
500円以上お買いものしたので、くじをひけますよと言われチャレンジ~~~

見事お目当てのカッパちゃん当てました!!うひひ
くじ運のいい私。


かわいいものに囲まれ幸せ~。



スポンサーサイト

<< ハロウィンかご | ホーム | ぶらり吉祥寺&西荻窪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP