プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハロウィンかご

今月の講習会のお題は「ハロウィンかご」
Halloween1.jpg
季節ものはやってみたいという方も多いので、今回は一般の方も募集しようと思って、3種類用意しました。

中央と右はミニかご。直径約10cm。
中央は輪編みで初心者向け。
右は丸みをつけるので、中央のより難易度は上がります、、、。

左のかごはずっと継続してる方用。
よろい編みになってます。
ハロウィン仕様でなく他の色で同じ作り方だと、、、↓
Halloween2.jpg
雰囲気ガラッと変わりますね~。

是非編み方覚えて、他の色でも作って下さいね~。

今月の講習会は
☆9月24日(水)10:00~
横浜・西谷 レンタルボックス「井戸ばた」


<< ぶらり鎌倉 | ホーム | ここのところ買ったトリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP