プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

落選&合格

200804211022000_convert_20080709200749.jpg
200806191332000_convert_20080709200919.jpg
200806062024000_convert_20080709200951.jpg


残念な事と、良い事がありました!!
残念は、ハマナカの「エコクラフトコレクション」、今年は1次審査で落選でした~。

エコループを使ったバッグと、スカラップレースっぽいバッグで応募しましたが、平凡だったかな、、、。
シンプルなデザインが好きなのですが、もうひとひねり、、、かな?

まあ、また来年頑張ろう。

良いことは、講師認定試験に合格しました~。
うふふ、、、1年かかりましたが、良かった~。これで、更に活動の場が広げられるでしょうか、、、。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< エコ・トトロ | ホーム | おぉっ!本物 >>


コメント

残念!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

何かを教えて喜んでもらえるってうれしいことですよ(^^)

合格おめでとうございます★

はじめまして!!

コンテスト系って難しいですよね><

私もかごバッグはシンプルなほうが好きです!
画像のようなバッグが売ってたら速攻買っちゃいます★

>ピンクパンサーさん

そうですね、何かをして他人も喜んでくれるのは、自分もうれしいものですね。
自分も勉強になる。

>む~。さん

初めまして。コメントありがとうございます。
また頑張ります~。

む~。さんのブログにもお邪魔しました。なんともかわいいものや、おいしそうなものがあり、楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP