プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハロウィンティッシュボックス

先日のハロウィンもの、、、かごに続いて今度はティッシュボックスが出来ました♪
ハロウィンティッシュ1
オレンジの土台には黒の影絵風。
ハロウィンティッシュ2
黒の土台にはミニカボチャをごろごろ~。
ハロウィンティッシュ3
ミニカボチャも1本巾の紙バンドで編んでますよ♪
ハロウィンティッシュ4
ミニカボチャたち、、、なんかかわいくてお気に入りになりました。
もっと作って他にもなんか使えるかな。

リースやガーランドにつけてもいいね!!
そういえば、ハロウィンリース出してみたら、いろいろ飾りが取れてた、、、。
今年はリニューアルしましょうかね。

さてさて、今日は新宿にお出かけ。
街の中もあちこちハロウィンカラー多くなりました!!

ハンドメイドのお友達に、布を渡しながらランチしてきました。
お気に入りの布であるものを作ってもらうのだ!!
楽しみ~♪

新宿ランチ
ワインビストロ&カフェ「ガルニ タルティーヌ
ワインのお店なのだから、、、夜行って、ゆったり飲んで食事がいいのだろうが、、、
ランチはランチでいいわね。

食後のコーヒーを飲んでたら、、、地震!!!
結構長い。まわりのワインボトルが倒れないか心配でしたが、無事でした。

出先での地震は怖いね~。
皆様、大丈夫でしたか!?

スポンサーサイト

<< PPバンドのかご | ホーム | ぶらり鎌倉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP