プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

PPバンドのかご

先日、鎌倉の「赤い花のカゴ」のイベントに行ったときに、古木先生のPPバンドキットを買ってきました。

PPバンドで作る かわいいプラかごとバッグ: ざくざく編むだけでできあがり! カラフルな実用かご35作品PPバンドで作る かわいいプラかごとバッグ: ざくざく編むだけでできあがり! カラフルな実用かご35作品
(2014/06/12)
古木 明美

商品詳細を見る
こちらの本に掲載されてる「赤×白 ステッチのバスケット」です。

PPバンド1
底から立ち上げる時に裏に立ち上げちゃったようで、、、持ち手を付ける位置が、本と違っちゃいましたが、、、
あとはかわいく出来たわ~♪
飾りの紐の処理とか、勉強になりました。

鎌倉では、刺繍のお花とのコラボでかわいかった~。
PPバンド3
私も家にある材料でお花つけてみた、、、、
PPバンド2
う~ん、、、ピンクより真っ赤がかわいい、、、。
いずれ付け替えるか、、、。


<< 9月の講習会 | ホーム | ハロウィンティッシュボックス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP