プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ぶらり表参道

最近「ぶらり」あちこち行っております、、、。

今日は原宿~表参道~渋谷をぶらり。
初めての「FRYING TIGER・COPENHARGEN
かわいい雑貨がお安い~~~♪

買い物かごを持たずに店内中ほどまで進んだけど、、、やっぱりカゴが必要だ!!と取りに戻る、、、。
フライングタイガー1
袋いっぱいお買いもの、これでも2,000円でおつりがきた!!
フライングタイガー2

私的にツボ、、、
フライングタイガー3
リアル金魚柄のビニールテープと、目つきの悪いトリ。

編み物キットも買っちゃった。昔のリリアンみたいの?
毛糸ないから紙ニットでやってみよ~。

雑貨屋さんは楽しいね~♪



<< フレンズオンアイス衣装展 | ホーム | ハロウィンマルシェ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP