プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フレンズオンアイス衣装展

今日はスカイツリーまでお出かけ。
やっぱり高いね~!!真下から見上げると、なんだかクラクラしちゃう、、、。
ジャイアンツ優勝セールもやってました。
スカイツリー1

何しに行ったかといいますと、、、
スカイツリー2
ソラマチタウンのj:COMスタジオでフレンズオンアイスの衣装展がありました~♪

スカイツリー3大ちゃん、マンボ!!
スカイツリー4あっこちゃん&しーちゃん
スカイツリー5大ちゃん&しーちゃん

アンケートを書いて、ポストカードとクリアファイルもらいました♪
スカイツリー6

早く行ってもかえって混むのでは!?と友人と午後から待ち合わせ。
整理券をもらって、待ってる間にソラマチめぐり。

スカイツリーは2度目ですが、まだ展望台は登ってない~。
高いところ怖いから、、、きっとこの先も登らないだろうな、、、。





<< 挑戦は続いてるのだ | ホーム | ぶらり表参道 >>


コメント

ワタシ結構ピンボケしてた(涙)

かりんとうシュークリームは想像してたのと違った。普通に美味しかったけど。

帰りの電車の中にマーガレット展帰りの人がいたよ!
次は六本木よろしく~。

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日も楽しかったね~。
意外にスカイツリーは行きやすかった!!というのが驚き。

次は六本木でね~♪
アンドレと写真撮るのだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP