プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「ユザフレ」フレンド

私が自分の作品を他の人に見てもらって、コメントもらったり、イベントやったり、実際に会うようになったのは「ユザワヤフレンドクラブ」(略してユザフレ)が始まりでした。

今日はユザフレ・フレンド2本立て、、、

まずはユザフレさん2人が参加されてるイベントへ、、、柏まで足を伸ばしちゃいました~!!!
(思ったより遠かったぁ、、、)
柏1
柏2
会場はかわいい本屋さんの2階。
20人もの作家さんが参加されてるそうで、盛りだくさん~!!
布小物のめめさんのブログでUPされてたオレンジのルームシューズに魅かれ、会場に行ったのですが、結局違うのを買っちゃった、、、。

だってやっぱりアリス好きなんだなぁ~。
柏3
ルームシューズ、ふかふかでとっても履き心地いいのです。
なのでこれで三代目。

もう一人のお友達・カルトナージュのマヤリさんはお会計のお仕事、忙しそうでした~!!
大盛況だったからね。
少しだけど、お会いできてよかったわ♪

それと、、、いつもあまりアクセサリーをしないのですが、、、
ふと一目ぼれ。今日の格好にも合う!?
柏4
このあと、新宿でランチだったので、早速つけていきました。
柏5


新宿では、これまたユザフレさんとランチ。
遠方の方なのですが、ちょうど今東京に滞在中、ということで初めてお会いできました!!!

趣味からのつながりのお友達。
遠くても会えることができて良かった~。
michiさん、声をかけてくれてありがとう!!

スポンサーサイト

<< 卸センター | ホーム | 挑戦は続いてるのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP