プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

卸センター

今度の土日はハートインハンドさんでハロウィンマルシェが開催されます~
とお知らせしましたが、私も5日にお邪魔することにしました~♪
行かれないお友達がモチーフを届けて~と連絡をくれ、お預かりしてきました。
卸センター1
ちゃんとお届けするからね~!!

モチーフを受け取りがてら、、、ランチ♪

近くの卸センターの中に、安くてたっぷり食べれるとこがあるよ~!!というので行ってみました♪
じゃ~ん!!800円でお盆にのるだけ好きなだけ!!
卸センター3
いろんなおかずをちょっとづつ食べれるのが嬉しい~。

せっかく卸センターに行ったので「小林紙工」さんにも寄りました。
卸センター2
紙袋やクリアパックなどラッピング用品を買ってきました。
クリアパックもいつもネットで注文したりしてたけど、種類もたくさんで安いから、ここに来ればいいのだ~!!

お得な1日。





スポンサーサイト

<< ビフォア アフター | ホーム | 「ユザフレ」フレンド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP