プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ビフォア アフター

お風呂場のブラインドが壊れたので、取り換えるついでに、リビングの小窓のロールスクリーンも買い替えました♪
引っ越してきて14年目、、、窓の結露がひどいので、カーテンの下はカビがすごい、、、
(うひゃ~お恥ずかしいけど見せちゃおう)
カーテン2
他の窓とお揃いなのに、ここだけ違うカーテンにするのはおかしいかな~!?
カーテン3
と思い、ガラッと変え、ウッドブラインドにしました♪
カーテン5
壁に合わせ、、、アンティークホワイト。


BEFORE
カーテン1
   ↓    ↓    ↓    ↓
AFTER
カーテン4
雰囲気変わった♪ 素敵~♪
大きい窓もいずれ新しいカーテンにしたいのですが、、、
とりあえずここだけ~。

ブラインドはこちらにお願いしました→湘南ファブリック

<< 試行錯誤 | ホーム | 卸センター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP