プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

わたしのマーガレット展

六本木・森アーツセンター「わたしのマーガレット展」に行ってきました!

私、子供の頃はすぐ近くに貸本屋というのがあって、10円とかでマンガを借りれたの。
なので、マーガレット、少女コミック、なかよし、りぼん、ジャンプ、チャンピオン、、、あらゆるマンガ雑誌は読んでました。

マーガレットと言えば、、、
有名どころでいうと「エースをねらえ!」「ベルばら」「SWAN」「愛のアランフェス」、、、
あと「跳んでるルーキー」「いつもポケットにショパン」
森アーツ3


森アーツ2
ベルばら・オスカルとアンドレ等身大立像

最近、映画化されてた「ホットロード」はあんまり読んだ覚えがない、、、

時代がわかっちゃいますね、、、。

そして、会場で展示パネルを見てて、忘れていたけど読んでた!!というので美内すずえの「魔女メディア」がありました!!猛烈に読みたくなった、、、。古本で売ってるかな~。探しちゃいそう。

あ~、懐かしくて楽しかった。
マーガレット展だけでなく、コミックとかもやらないかな~。

次は11月1日からティムバートン展です!!
森アーツ1

これも行く!
「ナイトメアビフォアザクリスマス」大好きなのだ。

スポンサーサイト

<< 「紙わざ大賞」 | ホーム | 試行錯誤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP