プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「紙わざ大賞」

紙バンド仲間・ぴくろすさん、さとかさんの企画で始まったコラボ作品、、、「寄せ鍋」「ピクニック弁当」に続く第3弾、、、

今回は「KIDS ☆ BIRTHDAY PARTY
子供のお誕生会のイメージです。
紙わざ1

紙わざ4

今まで公表してなかったのは、、、「紙わざ大賞」に応募していたのでした。
そして、その結果が出て、、、びっくり!!!→審査結果

「協賛各社賞~新生紙パルプ商事賞」をいただけました!

参加名は「紙バンド造形倶楽部

メンバー&作品(順不同)
ゆうあさん・・・・・・・チキンライス
・ninazo-さん・・・・・・ローストチキン
Chisatoさん・・・・・・スナック菓子タワー付(ポテチ、ポッキー、豆)
けろぴさん・・・・・・・ドーナツ、クッキー、エビフライ
ふ~みんさん・・・・花かご(バルーン付)
ひさままさん・・・・・ハンバーガー&チキンナゲット
Chiaki.Oさん・・・・・ポップキャンディーツリー
Ryoさん・・・・・・・・・スプーン&フォーク
Lovesukeさん・・・・プレゼント、三角帽子、ジュース
さとかさん・・・・・・・さいころステーキ、しいたけ、レタス、かいわれ
・つぼさん・・・・・・・・ポップコーン
・おさるさん・・・・・・・お皿、料理スタンド
ぴくろすさん・・・・・・・・・ピンチョス2種

わたくしepo・・・・・・・・・ホールケーキ

入賞作品はこちらで展示されます。

11月6日(木)~9日(日)
銀座十字屋ホール


作品は戻ってこないので、展示会場で是非是非ご覧いただきたい!!
と、言う私たちも、全部が揃ったところを見てないので、すべて並んだところを見れるのを楽しみにしています。
紙わざ2
紙わざ3

私はホールケーキ担当でした♪
紙わざ5
これでもかっ!!ってくらいのフルーツたくさんケーキにしました。

メンバーのみなさんとも会場でお会いできるのを楽しみにしてますっ!!!

スポンサーサイト

<< 完成しました | ホーム | わたしのマーガレット展 >>


コメント

パーティーといえば、やっぱりケーキ
2種類のケーキすばらしかったです
こちらは、いちごたっぷりが息子好み♥
子どもの目をひきますよね~

みなさんのおかげで、私も受賞者の仲間に入れていただきました
会場で会える事を楽しみにしてま~す

Re: タイトルなし

>ふ~みんさん

びっくりしましたね~!!
何日も動揺してました。いや~良かった!

作品すべてが並ぶのを見るのも、みなさんにお会いするのも、楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP