プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「秋空 petit marche」

今日は西荻窪で開催されてる、ハンドメイドのお友達のイベント「秋空 petit marche」へ。
西荻1

西荻2

最終日の閉店1時間半前ということで、、、
もう作品はガラガラ~~~
西荻3

最後の2個になってたフィナンシェと、このイベントの主催者・Pleasant Timeさんのトールペイントの巻き板を買いました。
西荻4
巻き板、前に自分のは買って、レースを巻いてあります♪
今回の出品はうさぎと猫の絵柄だったので、まだあったらいいな~と思ってたら、残念ながらネコちゃんは売り切れ~。
うさぎちゃん飼ってるお友達にあげよう~っと。

帰りに吉祥寺をまわり、、、、衣料品が安いもんだからストールや靴下をたくさん買っちゃったよ、、、。
夕方になり、お腹もすいたので、ついおかずをあちこちで買い、荷物が重かった、、、。

今日はあの有名なメンチのお店はすご~い行列。
日曜だもんね~。
またすいてる時(あんまりないけど)にメンチ買いたいぞ~。

<< 10月の講習会 | ホーム | ケーキ裏話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP