プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

好きな色

200806161313000_convert_20080711203203.jpg


ターコイズブルーっぽい色を使いたくて、どんなのにしようかな~と考えました。
黒かチョコに差し色にブルーを入れたら綺麗かな、、、?
真ん中のラインの色は単色で見た時はグレーだかグリーンだかはっきりしないし、パッとしないなあ、、、と思いましたが、この組み合わせはいい感じ~。

ループで止めた時に、口がふさがるように、真ん中はゆるい曲線にしました。
↓   ↓   ↓   ↓
200807111909000_convert_20080711203318.jpg

200807111911000_convert_20080711203247.jpg


これなら中身がそんなに見えないもんね。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 続・続 半端もの一掃 | ホーム | エコ・トトロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP