プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「手作り仲間CRAFT7人展」

昨日、今日と立川の「夢工房」さんで開催されてる
「手作り仲間CRAFT7人展」に行ってきました。
参加者、すべてユザフレさん♪

夢工房1

私が買ったものは、、、
夢工房2
ニットの携帯入れと、羊のストラップ~
可愛いでしょ♪

うさぎの編みぐるみにもず~っと魅かれてたんだけど、、、すでにうちにはぬいぐるみの山。
今回は使える携帯入れにしました。

一緒に行ったお友達もユザフレさん。
来てたユザフレさんにもたくさん会えて、昨日はユザフレDAYでした。

いつもイベントに行って思うこと、、、
みんな好きなことを一生懸命してる人たちは、元気!!若い!!そしてキラキラしてる!!
パワーをもらえます。

私も頑張るぞ!!

スポンサーサイト

<< ハロウィンが終われば、、、 | ホーム | 10月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP