プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハロウィンが終われば、、、

ハロウィンが終わって、今年もあと2か月!!早いですね~。
ハロウィン、、、いつからこんな盛大になったんでしょうね。子供の時はなかったような!?

でもね、ちょっとうらやましい。私も仮装したい~。
子供が小さければ一緒に仮装して行事もあるけど、今はねぇ、、、。
来年こそHYDEの「HALLOWEEN PARTY」に行きたい~~~。

ハロウィンが終わると次のイベントはクリスマス!
今年の講習会のリースは前に作った物の組み合わせ、、、。
白いリース2

土台を作りたくてね。
そして、この土台をアレンジして、来年の干支のひつじ~
白いリース3

最初に作ったのが下のひつじ。
ちょっと細身だったな~と、もう一度作り直し。

ふっくらさせたのが上のひつじ。
ルーズな感じでほわほわ感がでるといいと思いました。

どっちが可愛いんだろう~!?って見比べてるけど、なんかどっちも愛着がわいてしまったの。
講習会はどっちにするぅ~!?
顔と手足が黒いひつじも作ってみたい~。
たくさん作っちゃう!?




<< 「紙わざ大賞」展示会  | ホーム | 「手作り仲間CRAFT7人展」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP