プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「紙わざ大賞」展示会 

先週から密度の濃い日々を過ごし、、、何からどう書いていいやら、、、と間があいてしまいました!
まず、、、6日(木)~9日(日)は「紙わざ大賞」入賞作品展が銀座で開催されました。
紙わざ10

6日は授賞式にも出席させていただき、貴重な体験をしてきました。
紙わざ12

他の入賞者は個人作品でしたが、私たちは「紙バンド造形倶楽部」という名前で14人のコラボ、、、
授賞式にも4名で出席させていただきました。
会場では、審査委員長の日比野克彦さんに会えるの~!?と期待していきましたが、、、
残念ながらスケジュールの都合で欠席でした。

私たちのいただいた賞は「新生紙パルプ商事賞」
新製紙パルプ商事の社長さんから、代表者のさとかさんがトロフィーと賞状を受け取り、講評をいただきました。

「紙わざ」のトロフィーは紙製で、賞によって色も形も違いました。
パズルのように差し込み式なので、崩しちゃいけない!!と緊張しながら、順番に持たせてもらいましたよ。

授賞式のあと、展示会場へ。
素晴らしい作品の数々に、この中に一緒に展示していただけるなんて、すごい~!!と感激です。
紙わざ11
紙わざ9

「紙バンド造形倶楽部」という名前から、サークルや部活のように、どこかで集まってみんなで作ってるんですか?と聞かれましたが、北は北海道、南は長崎、、、全国各地のクラフターがそれぞれ作ってるので、この機会にみんなで集まれて、本当夢みたいでしたね。
こんなことがなければ、そうそう集まれませんものね。

主催者のぴくろすさん、さとかさんはじめ、みなさん、ありがとうございました!!
素敵な企画に関われたこと、本当に感謝です。



スポンサーサイト

<< デザフェス | ホーム | ハロウィンが終われば、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP