プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

デザフェス

「紙わざ大賞」展示会の開催期間に、間にデザフェスにも行ってきました!!
まずはお友達の「Ocean Accord」pikaさんのブースへ~!!
会場の写真、取りわすれたので、pikaさんの画像お借りします、、、

デザフェス秋1
いつも私の好きな海のブルーがたくさん♪
ハンドメイドのお友達も合流し、記念写真。
デザフェス2
デザフェスは出展者も個性豊か。
服装もそれぞれ見応えがあるのも、楽しい。
pikaさんもこの日のためのコスチューム♪(写真左のお友達制作)

私もいつかデザフェス出て、コスプレしたいのだ!!と言い続けてますが、どうなるやら。

その後、「ひなクラフト」さんの「あたまちゃん」(紙バンドで作った帽子のスタンド)に会いに、、、
デザフェス秋2

会場、と~ってもたくさんのブースがあって、どこをどう見たやら、、、
結局魅かれるところは同じようなもので、、、この日の買い物はやっぱり小鳥&羽ものでした。
デザフェス秋3
文鳥&インコいろいろ、、、
デザフェス秋4
羽のイヤカフと羽の時計のバッグチャーム

1日でも見きれませんでした!!!
スポンサーサイト

<< 新宿で~ | ホーム | 「紙わざ大賞」展示会  >>


コメント

いつも来てくれてありがとねー。

またepoさんとも一緒にイベントしたいけど、横浜方面はなかなかいいのが見つからない~!

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当~また一緒にイベント出たいよね~。
えぽぴか屋、、、。
何か見つかるといいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP