プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新宿で~

ここのところ東京方面によく行ってました。
一昨日はお友達と新宿。

仲良しのハンドメイドのお友達、めめさんに、トイレセットを作ってもらいました。
前にも作ってもらったのですが、だいぶ汚れてきちゃったので、手持ちのお気に入りの生地で作ってもらいました。
スリッパ1
こちら「湘南ファブリック」さんで買ったはぎれ。
スリッパ2
トイレマットが水色の貝の模様だったので、それにぴったりです~。

私も布小物作ったりするけど、スリッパなんて芯いれたり難しそうで、、、
ついお友達にお願いしちゃう。
素敵に作ってくれてありがとう~!!


ランチしながら、スリッパを受け取り、そのあとはユザワヤで買い物したり、またお茶したり、、、
その後「Chacott」さんで展示されている鈴木明子さんの衣装を見に。
あっこちゃん衣装1
あっこちゃん衣装2
あっこちゃん衣装3
綺麗だったよ~♪
すごい細くて、、、とても着れないね~と友達と笑っちゃいました。

あっこちゃんは大好きなスケーターの一人。
またクリスマスに見れるのが楽しみ。

「Chacott」はバレエやダンスの衣装のお店。
店内、レオタードとかも可愛いのがたくさん!!
私には必要ないけど~でも衣装は興味あるので、見てて楽しかった~。

綺麗な物見るのはいいわ♪



スポンサーサイト

<< 展示会ふたつ | ホーム | デザフェス >>


コメント

ありがとう!!

こちらこそありがとう~~!!
可愛くて扱いやすい生地だったよ。
うちの娘達のカゴも可愛くて、実用的♪
これからとっても重宝しそうです。
ありがとう~~!!

Re: ありがとう!!

>めめさん

好きな生地はテンションあがるね~。毎日眺められるとこにあるっていいわ♪
また何年かして汚れて古くなっちゃったら、オーダーしてもいい!?
お互い元気にハンドメイド楽しも~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP