プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

展示会ふたつ

今週末、静岡で2つの展示会があります。

まず15日(土)・16日(日)
「第15回紙バンド手芸展示会」
富士宮市民文化会館 展示室

詳しくはウィッシュママさんのブログで→

こちらは販売で出品させていただいてます。
富士展示会1
クリスマス前なので、、、ミニソリに乗ったサンタさん~
富士展示会2
小っちゃいかごに毛糸玉~
そのほかバッグ、かごなど置かせていただきます。

今回、私は会場に行かれませんが、お近くの方、興味のある方、是非お立ち寄りくださいね。

もう一つは、、、
「第10回全国紙バンド手芸作品展」in Fuji
11月15日(土)~24日(月)
JR東海道新幹線 新富士駅構内ステーションプラザFUJI

詳しくは植田産業さんのHPで→

こちらにはバッグを2点出展させていただきました。
前に紹介したクロスステッチ風のバッグと、もう1点はまだ内緒~♪
初の試みなので、是非会場でご覧いただきたいです。
なんてもったいつけるほどのことはしてないのですがね、、、。

私は22日(土)に行くつもりです。

富士山見えますように、、、!!


<< 次男と池袋 | ホーム | 新宿で~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP