プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

次男と池袋

めずらしく次男と二人でお出かけ、、、。

池袋サンシャインシティでボカロのイベントがあるそうで、、、
ちょっと興味もあり、私もくっついて行きました。
池袋1
ボカロはよく次男がカラオケで歌ったり、車で聴いてるので、知ってる曲はたくさんあるのですが、、、
いまいちどういうものかわからない~!?
同じキャラクターをいろんな人が書いたり歌ったりするの!?

衣装やイラストやいろいろ未知の世界、、、おもしろかったわ~。

その後、久しぶり~のナンジャタウンへ。
池袋5
子供が小学生くらいの時に行って遊んだけど、、、内容はあまり変わってなかった。
アトラクションなどはやらず、餃子の食べ比べ。
池袋3
左から「壺餃子」「羽根つき餃子」「牛とん包」
私はパリっとが好き~。子供は肉汁たっぷりジューシーが好き~。
おいしかったけど、お腹いっぱいになっちゃって、3種類しか食べれなかった、、、

その後は「J-WORLD TOKYO」にも行ってみよう~
池袋4
でも、「テニスの王子さまぐらいしか見たいのないから入んなくていいや」というので、入り口だけ~。

あとは池袋駅周辺のカードショップやアニメショップをぐるぐる回り、歩き疲れ~。
男の子、大きくなるとあまり一緒にお出かけできないので、貴重な一日でしたわ。

<< 紙と布の日 | ホーム | 展示会ふたつ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP