プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

水族館でギョギョ~

今日は海好きのお友達とスカイツリー内の「すみだ水族館」へ~。
すみだ水族館1

お目当ては大水槽にプロジェクションマッピング!ザトウクジラが泳ぐ~~~
時間前にさらっと館内を見て回りました。
すみだ水族館2
クラゲもクリスマスカラーにライトアップ。

大水槽の前はペンギン!!!
私は昔からペンギン大好き♪
ペンギンの前でたくさん写真撮ったりしてるうちに、プロジェクションマッピングの時間となりました。
映し出されるのはクジラと、東京の街の夜景。
時々、水槽の中の本物のサメやエイが横切ったりしておもしろい~。
すみだ水族館4
見終わった後はもう一度館内をゆっくり見直し~。
オットセイがすぐそばを歩いてきました!!
おぉ~!!こんな近くに!
かわいいけど、海臭いね、、、。

すみだ水族館3
ハリセンボンの写真を撮りに戻ったらなにやら人だかり。
ギョギョぎょ~!!!のさかなクンがいました~!
さすが、魚のそばにさかなクンあり。

そうこうしてるうち、またマッピングの時間が来たので、もう1度見て、、、
売店でお買いものして、、、遅いランチ。

あ~楽しかった。
ペンギンに癒されたわ~。

スポンサーサイト

<< お帰り~ | ホーム | 講習会と鉄線ボール >>


コメント

お付き合い頂きありがとう。
楽しかった~♪
一番印象に残ってるのは待たされたことだけど(笑)
また遊んでね~(^v^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

お付き合いだなんて、、、私も水族館は大好きなので楽しかったよ~。
さかなクンはおとなしかったね、、、ppp

また気になるイベントあったら行きましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP