プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年最後の講習会

今日は今年最後の講習会でした。
来年の干支の「ひつじのリース」を作りました。

ひつじリース2
まず先にひつじの顔から作りました。
4人の方のひつじちゃん。
ちょっとづつ違って、それぞれがなんともかわいい~♪
ひつじリース3
みんなで「うちの子かわいい~♪」
自分で作った物は愛おしいですよね~。
ひつじリース1

今年もたくさん、ありがとうございました!!
また来年もいろいろ作って楽しみましょうね。

1月は第4水曜日、バレンタインを意識して、、、ハートのかごの予定です。

スポンサーサイト

<< ティッシュボックス | ホーム | お帰り~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP