プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

大好きなものを大好きなだけで!!

紙バンドのバッグで、ずっと作ってみたかったものがあります、、、。
フィギュアスケートの衣装のバッグ、、、!!

いろいろやらなきゃいけないことを終えたら、ゆ~っくり作ろうと楽しみにしてました。
もう自分の楽しみだけで作りました♪
いろいろ構想はあったけど、、、とりあえず1番やってみたかったものが出来ました!!
道&eye1

大ちゃんのバンクーバーの年の衣装、、、
FS「道」、、、チェックが印象深いですね~!!
道&eye2
後姿はこちら
道&eye3

そして、私が一番好きなプログラム、、、SP「eye」
道&eye4
道&eye5


黒に赤、金のゴージャス感を出すのが大変でした~!!!
道&eye6
ラメのテープをふんだんに使ったので、実物かなりキラキラしてます♪

まだ作りたい物もあるけど、とりあえずこれが出来て満足。
真央ちゃんやあっこちゃんの衣装も素敵なのがあるのよね~~~。

好きな物を、好きだから、憧れだけで、楽しいから、、、、ハンドメイドの原点に戻った感じです。

そして、、、いよいよ「クリスマスオンアイス」!!!
なんて楽しみなんでしょう~。


スポンサーサイト

<< クリスマスオンアイス | ホーム | ティッシュボックス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP