プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスオンアイス

昨日は楽しみにしていた「クリスマスオンアイス」に行ってきました~♪
(明日も行くんだけどね♪)
XOI1.jpg
パンフ、キラキラ~~~

いろいろグッズもありましたが、、、バナータオルは初日にすでに完売情報があったので、「もっと用意しておいてよ~!!」と友達と残念がりました。
でも何か買いたい~と、ブレスレットを購入~
XON2.jpg
実際しないけどね、、、記念品。

夢のような美しい~綺麗な世界にうっとりしてきました。

帰り、出待ちするつもりはなく、、、トイレ寄ったりしてゆっくりと出たらば、、、
ちょうど何人かスケーターが出てくるところ。
近くでジュベール~♪
モロゾフ~
テンくん~
信くん~

これはもう大ちゃんまで待つしかない、、、

タクシーに乗り込む姿は、人がたくさんで見えなかったんだけど、すぐに信号待ちしたので、窓越しの大ちゃんがばっちり見えました♪

また明日も楽しみ。

みなさまも楽しいイブをお過ごしください~!!

スポンサーサイト

<< ティムバートンの世界へ | ホーム | 大好きなものを大好きなだけで!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP