プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あ、もう大晦日!

去年は一年の振り返りなんぞ書いたりしてたのに、、、そんなこともしないまま、もう大晦日。
掃除は特にいいかな~、と思いつつ、気になるとこだけやり始めると、見つけちゃうとやめられないんだよね~、、、。
最低限だけは済ませました。
カーテン洗って、窓を綺麗にすると部屋が明るくなりました~♪

今年は何をしたんだっけ!?
前半はかなりスケートのことで落ち着かない日々でした。
去年の年末からオリンピック、、、その後も心休まる時がなかった、、、。
けどクリスマスオンアイスのビッグサプライズで、すべて吹っ飛び、いい一年だったような気分になりました。

オリンピック前後のストレスと、ダラダラ生活で人生最大重量となり、このままではいかん!!と思いダイエット開始。
すぐに飽きないよう、、、1年くらいかけてゆっくり減ればいいな~と。

今のところ、ちゃんと続いてますよ~。目標まであと一息。

ハンドメイドも楽しくいろいろなこと、出来ました。
長く続いてくると、いろいろあるけれど、好きという気持ちと、楽しもうということを大事に、まだまだ続けていきたいです。

来年もよろしくお願いします~。
良いお年を~~~!!!

スポンサーサイト

<< 今年もよろしく~ | ホーム | ティムバートンの世界へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP