プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

3本組カラフルループ

200807181551000_convert_20080718190608.jpg
200807181552000_convert_20080718190655.jpg
いつもクラフトテープを買っている「m’s factory」で、エコループの他に2本組ループと3本組ループというのがあり、気になってました。

とりあえず、3本組ループを買ってみました。3本をねじってあるので、ただのループより細めでしっかりした感じでした。編んでるうちに広がっていくこともあまりないです。

でも、荷造りロープっぽい感じなので、やっぱり普通のループの方が好きかな、、、。

今回は初めての色、、、テープはチャコールグレーで、ループはパステルグレーを使いました。
シンプルに、途中何段かループを入れて編んだだけですが、出来てみたら意外と素敵。

ループのぼこぼこっとした感じがいいわ。これなら3本組ループもいいなあ、、、と思いました。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< オムツ入れ | ホーム | 続・続 半端もの一掃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP