プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

成人の日

今日は成人の日ですね。
新成人のみなさん、おめでとうございます!!

テレビで新成人の生まれた年1995年の特集をやっていて、ふと気づく、、、。
あ!!私、結婚した年ではないか!?
ってことは今年20周年なの!?
と言っても、、、旦那の単身赴任や出張が多いので、たぶん実質は半分くらいの感じ!?

1995年に流行った歌をやってますが、どの曲もすごく覚えてる!20年前なんて思えない~。
シングル売上1位は「LOVE LOVE LOVE」ですと。
私は7位の「奇跡の地球」と9位の「ロビンソン」が好きだったなぁ~。

今年、初のエコは今月の講習会レシピ作りから、、、
来月のバレンタインを意識してハートのかごです~♪
ハート籠1
大は持ち手を交差してつけました。
画像右下のは持ち手なしで、縁にステッチしたもの。
アレンジいろいろです。

赤いのは小さいサイズ。
底の紐の本数同じで、幅が狭いのですが、小さい方がかえって作りにくいなぁ。
15cm×15cmと、ちょっとチョコやお菓子入れるのにいいのでは!?

あまり大きいと中身大変だもんね~!

昨日からPCの調子が悪いので、故障したら困る~と、大急ぎでレシピ作り終えました。
無事終わってよかった~、、、。
スポンサーサイト

<< メジャーと手芸ガチャ | ホーム | ある日の歌 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP