プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

代々木・1日目

今日は「スターズ・オン・アイス」を見に代々木競技場へ~。
SOI.jpg

早めに代々木に行き、ふらふらとさまよう。
開場時間と同じ時間に発売のチケットをとりたくて、近くにファミポートはなかろうか、、、!?
調べてるうちにふと思いつく。
「今日、代々木公園でなんかイベントあったなぁ~」
私がお気に入りの羊毛フェルトの作家さんのFBで告知してたので、ちょっと寄ってみちゃおう~♪
代々木1
天気はいいけど冷た~い風がちょっと強い、、、。
代々木2
羊毛作家「あどーちん」さん、いらっしゃいました~♪
今日買ったのは、、、ひつじとハリネズミと、もうひとつはお土産なので、内緒。
あどーちん1
うちでは前に買ったカエルくんが、、、いつもパソコン横で癒してくれてま~す。
あどーちん2

そして野外ステージのまわりは人がたくさん。
誰目当て!?と思ったら、、、SEKAI NO OWARIフリーライブだって~!?
私も見たいが、私はお隣の競技場へ、、、。

スターズオンアイスは選手紹介もなく、淡々と演技が続くので、おとなしめ。
思えば、私のフィギュアスケート観戦デビューが2011年のスターズオンアイスでした。
初めてなので奮発して一番いい席で!!!とアリーナの2列目で見た生フィギュアはそれはもう衝撃的で、、、。
すっかりそのままどっぷりはまり、現在に至る、、、。

最近は行く回数が増えてるので席のランクはちょっと落ちてます、、、><

さぁ、明日も行ってきます!!しばらく見れないな~と見納め。
スポンサーサイト

<< 代々木・2日目 | ホーム | メジャーと手芸ガチャ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP