プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

かごの使い道

講習会の生徒さんが、昨日のハートのかごの画像を送ってくれました♪

作る前から「完成したらここに置きたいんです」と、ちゃんとイメージが出来てました。
中には猫ちゃんのえさ。
西依さん1
いつも使ってる3種類の丸いケースがハートの形にぴったり納まる!
1つにまとまるって嬉しいですよね♪

西依さん2
にゃんこちゃん、喜んでくれたかな!?

暮らしに使えるものを、かわいく、自分で作れるのって楽しいですよね~。

スポンサーサイト

<< お雛様 | ホーム | 1月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP