プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

カフェカーテン

「湘南ファブリック」さん主催、カフェカーテンコンテストに応募しました!!
只今、エントリー作品順番に紹介してくれてます。
こちら→「湘南ファブリック

私の応募した作品は、、、「海のカーテン」
友人に作ってもらった貝殻模様のスリッパとペーパーホルダー、それにマットも貝。
どうせならカーテンも海のイメージで!!!
カフェカーテン1
韓国のポジャギを参考に、、、
本当は薄絹を使いたいけど、、、トイレのカーテンだし~とコットンオーガンジーにしちゃった。
絹や麻だともっとシャキっとするんですがね。

お魚は影みたいになるように、2色のオーガンジーをずらして縫いつけてます。
写真でみると本当に影みたいじゃ~ん♪と自分で喜んでおります。
カフェカーテン2
ヒトデとスカシカシパン。
「ホルチキ」というつまみ縫いをして模様を出してます。
カフェカーテン3
スリッパとマットに合うかしら~。
トイレマット

久しぶりに、手縫いでちくちくも楽しかったです。
エントリー作品の紹介はまだ続きます。どんなカーテンが見られるかな~!!
楽しみ♪


<< 武道館 | ホーム | お雛様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP