プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

突然の、、、!

昨日は朝、お天気が良かったので張り切って洗濯、布団干し、掃除~
そしたらなんかくしゃみがとまらん、、、鼻水も、、、。
これは花粉か!?

毎年、なんとな~く風邪っぽいけどこれが花粉???
と思いつつ、そんな感じだけで終わってたのですが、今年はそんなものじゃない!

慌てて空気清浄器を出したものの、すでに鼻が痛い、、、ティッシュの山。
でも目とかかゆくないよ~。鼻炎???

そんな中、今日はミシンがけの日にします~。
入園グッズのオーダー作成中。

オーダーで先地は毎回緊張、、、。
サイズも5mmの誤差ってどう!?だめ?と思いつつ、、、
やっぱり指定サイズジャストじゃないと気になる~と縫い直し。

神経使っての作業はB.G.M.はスカッと、、、、今日は70年代のロックでいこう~♪

追記:↑と、思ったら80年代でした、、、。
    そして鼻炎の薬を飲んだら、とりあえずおさまりました。


<< 2月の講習会 | ホーム | 武道館 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP