プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

色違いはあみだくじ

去年「紙わざ」の表彰式用に作ったバッグ。
色を変えるとどうなるか!?とずっと気になってて、やっと作れました。

M's Factoryさんの限定「オーロラ」テープを使ってみたかった!
黒をベースに、紫とか入ると和風の雰囲気になるかな~!?と思ってましたが、、、
出来てみるとこんな感じ↓
あみだバッグ1

う~ん、、、思ったのと違うぞ~。
何かに似てるし、、、

あみだバッグ2
おぉ~!!あみだくじ~!!

裏はこんな感じ。普通~だね、、、。
あみだバッグ3

タッセルにあわじ結びのボールをつけてみました。
あみだバッグ4

想像してたのと、ちょっとイメージ違いましたが、、、
これはこれでおもしろいからいいかな。

私は黒一色のが好きですが。

やっぱりいろいろ作ってみなきゃわからないのだ。



スポンサーサイト

<< 幅の違いが悩ませる、、、 | ホーム | 2月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP