プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

美しきもの

今日は銀座松屋で開催されている「熊川哲也とKバレエ展」を見に行ってきました。
Kバレエ展1
Kバレエ展2
バレエは本物はみたことありませんが、子供の頃、いろんなバレエのマンガを読んでて憧れの世界、、、。
本物も見れたら素敵なんだろうな~。

衣装が思った以上にたくさん展示してあり、見応えありました。
素敵~とうっとりするばかり、、、。
オーガンジーやレース、羽、キラキラ、、、そういうものに憧れたなぁ~。

お昼は「 MERCER BRUNCH(マーサーブランチ)」のフレンチトースト。
Kバレエ展3
私は「Staub鍋 サーモンとホウレンソウのクリーム煮込み」、友達は「6種の野菜とスパイシーグリルチキンのサラダ ポーチドエッグ添え パルメザンドレッシング」
美味しかった~。でもブリオッシュのフレンチトーストは甘いので1枚でも十分だったな~。

その後、有楽町の三省堂書店へ、、、
Kバレエ展4
大ちゃんのサインを見に。
「シンプルエクササイズ」の本が届いてから毎日少しづつストレッチしてますが、なかなか美しい姿勢を保つのは大変ですな、、、。筋力がないと姿勢を正しく保てない。自分がやってみるとわかるね。


フィギュアやバレエのあの美しさの影には努力あり。
苦労を見せず努力してる、美しきものに憧れ魅かれる~。

スポンサーサイト

<< 久しぶりのビーズ | ホーム | アニマル柄 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP