プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久しぶりのビーズ

昨日、バレエ展で衣装に関するものが売ってたらいいな~と思いましたが、写真集やプログラムなどはあっても、これ!と思うものはなく、、、ビーズで作る衣装のキットを買いました。

ビーズデコール」というもの。イラストの上にビーズやスパンコールなどのパーツを貼るものです。
MIYUKI ビーズデコールキット「スワンレイク」(チュチュ)MIYUKI ビーズデコールキット「スワンレイク」(チュチュ)
()
MIYUKI

商品詳細を見る

ビーズは長男が幼稚園の時に流行ってましたね~。
子供が寝てから、熱中して作ったりしましたが、あまりアクセサリーはしないので、使わないものをたくさん作っても、、、とだんだん作らなくなりました。

まだ材料がたくさんあるけど、、、今はもう細かい物を見るのが大変で無理~と、ずっとやってなかった。

久しぶりにやってみたら、やっぱりビーズの穴が全然見えないよ~><
ビーズ2

それでもやり始めたらあとには引けず、、、頑張って一気に完成させましたっ!!
ビーズ1
「スワンレイク」のチュチュ
綺麗に出来た♪
でも、細かい作業は疲れる~。やっぱもう無理~。

額は買わなかったけど、そのうちクラフトで作ろう~っと♪

スポンサーサイト

<< 大倉山作品展へ | ホーム | 美しきもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP