プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

POPなかご

春らしく、明るくPOPなかわいい籠が作りた~い!!と、、、
雑貨屋さんに並べてもらえるようなカラフルなかごをイメージして作りました♪

POP.jpg

白にブルー系
POP3.jpg
白にオレンジ系
POP2.jpg
いろんな色でいろんなサイズを作ろうかな。
POP4.jpg
とりあえず大小2つ。入れ子で作れば嵩張らないもんね~。

単純だけど、結構手間がかかりました、、、。
縁にも模様が出たのが思いがけず可愛い♪

もっといろんな色で作ってみたいわ♪

<< 3月の講習会 | ホーム | 幕張へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP