プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

春休み

春休みに入り、毎日バタバタ、、、。
子供たちの持ち帰った教科書やプリントが山、、、。今年度は高校、中学共に3年生です。
受験生2人、、、頑張って下さいな。

それから、2年間単身赴任してた主人が帰国。
まだ荷物は帰ってきてないので、あんまりピンときてませんが。
最近は海外でいろいろあるから、帰ってきてくれて一安心。
お疲れ様でした、、、。


帰国してすぐ、主人の敬愛する内田勘太郎さんのライブが、タイミングよく横浜であったので、行ってきました。
勘太郎さん
日本に帰ってきたから、これからいろいろライブも行けるね。

そして、今日は私の母と浅草へ歌舞伎を見に行ってきました。
浅草1
サクラが綺麗でした~。朝から観光客たくさん、、、。

浅草寺を散歩しながら、中村座へ~。
浅草2
芝居小屋の雰囲気が楽しかった♪
歌舞伎は昔、OLの頃行った以来なので、久しぶり。

今までずっと一人で何回もスケートに行って楽しんでいたけど、大ちゃんが引退して、スケートの回数もグッと減ったので、その分でたまには母を何か連れてってあげよう~と思い、歌舞伎にしました。

お昼は席でお弁当でもよかったのですが、せっかくの浅草なので、終わってからの遅いランチ。
お腹がいっぱいで、甘い物まで食べれなかった、、、。
お土産に人形焼やら買って、1日ゆったり過ごしてきました。

スポンサーサイト

<< マステ展へ・その1 | ホーム | 3月の講習会 >>


コメント

おひさ~

元気?ご無沙汰してます
旦那様,長期出張お疲れ様でした!
とにかく無事に帰国できてなによりです(・∀・)

ところで先日うちの娘,池袋のJ-Worldに行って帰ってきました。
ほんとは武道館であったカナブーンのライブがメインだったのだけど,「カナブーンは…米粒だった…」そうです(;^ω^)。

しかし最近はほんとスマホがあったらどこでも行けるね~
のんびり田舎JK2人でもなんとか九段下→池袋→原宿を回って帰ってこれたわ。文明の利器ってすごい

Re: おひさ~

>さとかさん

お久しぶり~。
カナブーン武道館の話題が出たとき、そういえばさとかさんのお嬢さん見に来るって言ってたな~って、思っていました。無事に行って来れて良かったね~!!

武道館ならまだ見れた方では!?
アリーナとかでかいとこじゃ、本当にちっちゃくしか見えんよね、、、。

春休み、あと少し、、、また新学期始まるね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP