プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

マステ展へ・その2

昨日の続きです、、、

大桟橋からみなとみらい線で一駅移動し、元町へ~。
お天気良くて暖かかったら、山下公園やマリンタワーの方歩いて行ってもよかったけど、どんよ~り曇りで寒かったのでした!!

ランチの候補に、テラス席が素敵なお店も何軒かあったけど、、、
寒い、、、。
mt4.jpg
結局、元町の「汐汲み坂ガーデン」でロールキャベツグラタンで暖まりました。
美味しかった~♪

いつも行く、タッセルのお店や紙ナプキンのお店に行き、またいろいろお買いもの。
mt6.jpg
この日はPOPな柄やカラフルなものに魅かれました。

お店を出るころ、雨がポツポツ、、、。
あとは駅でお茶して帰りました。また材料増えちゃったけど、、、、
楽しい1日でした。

スポンサーサイト

<< 「紙ひもあそび」~作品展 | ホーム | マステ展へ・その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP