プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「紙ひもあそび」~作品展

作品展のお知らせです!!

紙バンド手芸・5人展~「紙ひもあそび」
紙ひもあそび3


日時:2015.7.31(Fri)~8.2(Sun) 
    10:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所:吉祥寺 ギャラリー永谷  入場無料

作家名:あんゆん
     epo
     おさる
     すず
     Chica

紙バンド手芸を始めて12年、、、いろいろな作品が出来ました。
今までの作品を振り返ったり、新たに出来た作品を、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

紙バンドを通じて知り合い、親しくさせていただいてる作家さんとの5人展。
みんなで楽しい作品展にしたいと思います!!


内容や、出展作品の紹介など、今後少しずつしていきたいと思うので、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

<< 4月の講習会 | ホーム | マステ展へ・その2 >>


コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今ごろ気がついたよ~~
わーー,すごいすごい,行きたいなぁ………(悶)
うーーーーん,行きたいなぁ………ちょうど夏休みなんだなぁ…

吉祥寺いいね,行ったことないけど,去年の展示会の時候補地にしてたわ
夏にかけて忙しくなるだろうけど,頑張ってね^_^

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>さとかさん

去年の「ユメノツバサ」に影響され、やっぱり私も作品展やってみた~い!!!という思いが湧きあがりました!!
吉祥寺、楽しいよ~。展示会以外でもみんな楽しめるだろうな~って決めました。

頑張って準備しま~~~すっ!!

DMありがとうございます
永らく冬眠してましたが、DMを見てパッと目覚めました(^o^)
吉祥寺なんて、地名だけで行ってみたい!
そこで展示会なんて、なんてうらやましい!
ところが私も
同じときに、田舎でひっそりと展示会でして…
しかも、その次の週、東京に行くもので…

ムーリー

残念

またepoさんと会えるチャンスが…
また展示会の様子、教えてくださいね

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~!!
お元気でしたか!?

ふ~みんさんも展示会なのですね。
お互い頑張りましょう~!
また会えるチャンスがきっといつか来るよね~!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP