プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

4月の講習会

今月の講習会は「カラフルPOPなかご」

見本として3種類の大きさで試作。
カラフルPOP1
入れ子に出来るので、使わない時は重ねて場所をとらない~。
カラフルPOP2

色のテープはあとから差し込むので、隙間をあけておくのですが、こんな時便利な方眼シート~。
カラフルPOP3
カラフルPOP4

応用でこんなのも作れますよ~。
同じ作り方で四角い枠のサイズに合わせ小引出し。
カラフルPOP5
本体の色と、差し込む色を考えるのも楽しいですね。

みなさん、今日もお疲れ様でした!!
来月はバッグにチャレンジ~。


<< アニマル柄・2 | ホーム | 「紙ひもあそび」~作品展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP