プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

幕張は大賑わい

G.W.いかがお過ごしですか~?
子供が大きくなり、みんな予定もバラバラ。

私は昨日はひとりで幕張メッセへ行ってきました♪
お友達のガラス作家さんpikaさん「OceanAccord~海の香り」が出展されてる
どきどきフリーマーケット2015にお邪魔しました。

幕張1
海浜幕張の駅は大混雑!!
マリンスタジアムでは野球の試合、海浜公園では「JAPAN JAM BEACH 2015」、
展示場ではペット博プラレール博

そしてこのフリマ、、、

お天気も良かったし、ライブも行きたかったなぁ~♪
私としては5日が見たい出演者がたくさんでした。

フリマ会場は企業出展、個人と、手づくりアートマーケットがあり、お友達は手づくりのブースです。
幕張3
海のイメージのガラスやシーグラスのアクセサリー、、、ブルー&透け感が好きの私にはたまりませ~ん。
もともと、作風に魅かれ知り合い、その後いろいろな趣味が合うことが発覚。
よく遊んでもらってます。
また一緒にイベントに出れたらいいなぁ~。

ブースの前は「うまいもん祭りエリア」
いい匂いが漂ってきました。
私はお昼にローストビーフ丼を食べました♪
幕張2
並んだけどおいしかった♪
暑かったので、かき氷やアイスもおいしそうだったなぁ。

pikaさんは昨日だけの出展でしたが、フリマは明日までやってます~。

スポンサーサイト

<< ど~れだ!? | ホーム | アニマル柄・2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP