プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

楽しい色選び

今月の講習会はかごバッグを作ります。
すっかりかごバッグにいい季節ですものね。
5月講習会1

いつも何色か提案するのですが、今回は自分で好きな色を選んでもらいました。
先月の講習会の時に、色のサンプル表を見て、あれもいいけどこれもいい、、、
みなさん迷いに迷って、選んでいただきました。
右側のバッグは前に作ったグラデーションのバッグ。
5色使ってます。

今回左のサイズ、、、A4サイズのファイルが横に入る、たっぷりサイズです。
こちらは4色。

5月講習会2
カラーチップで選んでいただいた色を、編んだ時のイメージにカラーサンプルを組みました。
雰囲気が少しわかるかな~。

でも、編み方が違うし、これに持ち手やステッチが加わると、またイメージ変わりマス。
それぞれどんなバッグになるのか、楽しみですね~。

<< UVカットマステ | ホーム | ど~れだ!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP