プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

UVカットマステ

なんだか暑くってまいりますね~><
子供らも体調を崩し、1.2階のトイレを占拠され困った朝でした、、、。

部屋の窓を開けて風通し良くすればいいのに、締め切って、もうクーラーをガンガンかけてた次男、、、。
気づいて注意してもきかず、、、。
気温に体を慣れさせていかないといけないのに、クーラーで冷やし過ぎるのはダメでしょ!?

部屋の遮光のロールスクリーンを上げると、陽があたって暑い!!
そんなわけで、、、次男の部屋の出窓に、mt展で買ったUVカットのマステを貼ってみた!
幅が広いので綺麗に貼るのが難しいけど、、、そこはマステ、、、何度も貼りなおしてもOK。
UV5

でもね、大雑把な性格が出ちゃうのね。すぐ飽きて貼り方も適当~。
貼ってあればいいか!?
UV1

ちょっと遊んでみた
UV6
マステ、思ったよりたくさん貼れます!!
まだ他の窓にも貼れそう。


<< デザフェス&クラス会 | ホーム | 楽しい色選び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP