プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

デザフェス&クラス会

昨日は昼はデザフェス、夜は中学のクラス会と、2本立て。
デザフェス1
ビッグサイトには横浜から直通バスが出てるので意外に楽に行けます。本数は少ないので、昨日は横浜駅西口から東口まで猛ダッシュ!!駆け込みセーフで乗れましたが、補助席でした。

オープンと同時くらいに到着し、まずは知り合いの作家さんめぐり。

デザフェス5
羊毛フェルトの「人生針山屋」さん。
かわいく、ちょっと「ぷぷっ」と笑っちゃう作風が大好きです。

そして、ペーパークラフト「yuyu3's Paper Arts World」さん。
こちらは姉の先輩(?)、一度姉のお店でお会いさせていただきました。
スクラップブッキング、スタンプアートなどペーパークラフトの先生です。
ワークショップに参加させていただきました。
デザフェス4
作業は切ったり貼ったり、センスのいい紙がたくさんでワクワク♪
デザフェス6


そしてガラスの「Ocean Accord」さん。
デザフェス3
いつも爽やか~♪
夕方から中学校の3年の時のクラス会だったので、この日買った↑バングルを早速つけていきました。

クラス会には担任だった先生も来てくれ、すごく懐かしく、嬉しかった~!!
卒業の時にみんなに書いてくれた「卒業の記」というメッセージをコピーして持ってきて下さいました。
国語の先生でものすごく綺麗な字だったので、久しぶりのその字を見て感動~。
一人一人にあてた言葉と、先生の字にうるうる。

あと、教室の落書きを全部書きとめておいてくれたのね、、、。
それが笑える~~~。

とにかくバレーボールに燃えていたあの頃。
昼休みになると急いでお弁当食べ、校庭にコート取りに走る。
自習時間もバレー、掃除も男子に任せバレー、雨の日は踊り場でバレー、、、

なのにバレー部には入らなかった、、、。

楽しかったなぁ~。
また会おうね~みんな!!
スポンサーサイト

<< 今年のパサージュ | ホーム | UVカットマステ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP