プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年のパサージュ

紙バンドの作品展「ゆめひもパサージュ」
今年も大倉山で開催されます。
パサージュ
過去3回はバッグ、1回は雑貨でエントリーしましたが、今年は初の「ドール」でエントリー!
したものの、、、当初作ろうと思ってたものをやめ、ガラッと方向転換。

随分前から「吊るし雛」を作りたいな~と思っていて、講習会では簡単なお雛さまを作りました。
その時にいくつかのパーツを生徒さんに見せたところ、みなさん作りたい~とのこと。

時間がかかるから、来年のお雛様まで少しづつ作ろうか、、、ということに。
みんなで作るなら、先にパサージュに吊るし雛出展しようかな~見本にもなるし。と思ってました。
が、いろいろ考えてるうちに、、、やっぱり違うものに変更。

それも私が長年好きな物、、、。
いつか、何かで作りたいと思ってたのだ~♪

やっと!!!完成と言いたいところですが、、、今日から作り始めました、、、><
は~。思ったより時間かかるか!?間に合うのか!?


ゆめひもパサージュ
2015.6.18.-21. 横浜・大倉山記念館
入場無料
詳しくはこちら→ゆめひもフレンドシップ
スポンサーサイト

<< ハンドメイドマルシェ | ホーム | デザフェス&クラス会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP