プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハンドメイドマルシェ

今日はお友達と一緒に、パシフィコ横浜「ハンドメイドマルシェ」に行ってきました~♪
ハンドメイドの大きなイベントというと東京が多いけど、横浜は近くで楽だわ~。

ハンドメイドマルシェ1

地元ということで、知り合いの作家さんも多数出展。
いろんな方にお会いできて楽しかったデス。

あら、会場で何にも写真撮ってなかったわ~。
お友達のブースとか、撮らせてもらえばよかったねぇ。

唯一の写真がこれ↓
ハンドメイドマルシェ2
お昼ごはんの「タコライス」

そして今日のツボ作品。
ハンドメイドマルシェ3
かわいい~!!!
フェレットのテープカッター「フェレずきんちゃん」

他にも、オカメインコのポストイット立て(ポストインコ)や「だんばらあざらし」など、心魅かれるものが、、、
興味ある方は、ハンドメイドマーケットminneの「リペアハウス北澤」さんのところで一覧をご覧ください、、、楽しいよ。

私も来年はこういうイベントに出たいな~~~。



<< 今日の講習会 | ホーム | 今年のパサージュ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP