プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日の講習会

今日は5月の講習会でした。
今回はグラデーションのバッグ。
1人1人、好きな色を選んで組み合わせも考えてもらいました。
時間がかるので、今日だけでは仕上がりませんが、完成が楽しみです。
5月講習会3
色が変わってくと、早く次の色も見たい~と頑張れますね。
5月講習会4
       ↓   ↓   ↓
5月講習会5

      ↓   ↓   ↓
5月講習会6

今日は何故か皆さんボンドの付きが悪い~と嘆いてました。
湿気が多い感じもないのに、何故かな!?

楽しいお昼&おやつタイム
5月講習会7

今日はいつもよりちょっと長い時間頑張りましたね。
お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

<< やっと帰れた | ホーム | ハンドメイドマルシェ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP