プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

受験生とお出かけ~

今年、我が家は大学&高校のダブル受験、、、
今日は次男と友達と一緒に、パシフィコ横浜に神奈川県の高校展2015「全公立展」に行ってきました。
公立展1
長男と来た時からもう3年か~あっという間だわ。

候補の学校の案内をもらい、、、
私の高校の時の先生にも会い(今は違う高校ですが)
お手伝いをしてる長男の同級生にも会い
私の母校の案内も一応もらってきました。

せっかくなので、帰りにランドマークやワールドポーターズをぶらぶら。
公立展2
公立展3


長男の時、帰りにワールドポーターズで「鯛パフェ」を食べたのを話したら、やたら羨ましがったので、、、今日は次男も帰りに「鯛パフェ」食べようね~~~♪とお楽しみ。
公立展4
念願の鯛パフェ、おいしかったね~♪

高校へ行ったら何をしたいかで選びな~と言ってますが、、、
今のままテニスをやりたいのか、、、軽音でバンドやりたいのか、、、美術系か、、、!?
まだまだ定まってないようですわ。

なんにしろ、、、行きたい高校に行けるよう、頑張れ~!!


<< 楽座へ発送 | ホーム | イベントいろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP