プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

富士川へ行ってきました

今日から富士川楽座で開催の「紙バンド作品展示会」へ行ってきました。
富士山見れるかな~と期待してましたが、残念ながら雲の中~。

楽座2015・1
私の作品も紹介していただいてます。
楽座2015・3

今日は変わった紙バンドを発見!
楽座2015・2
この写真全部、1巻のバンド。撮るところによってこんなに色が~~~!!!
割いたら一巻でいろいろな色がつかえますねぇ。

この他、ラメバンドの緑と赤を購入。
楽座2015・4
前にも「クリスマスに使えそう~」と買ったのですが、今回のパサージュのドールにちょうどよかった!!!
ワンポイントで大活躍してます!!
どう使ったか、パサージュ終わったら紹介します~。
(っていうか、、、まだ完成してない!!いよいよあせる~)

作品展は明日までです~!!!
お近くの方、是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト

<< 6月の講習会 | ホーム | 楽座へ発送 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP